更新情報

ナルド クリスマス会

こんにちは!静岡めぐみ教会では12月14日にナルド(婦人)のクリスマス会を行い、約20名ほどが参加しました。第一部では、みんなで心を合わせて賛美し、また牧師からクリスマスのメッセージをききました。第二部では美味しいご飯やデザートを食べながら、自分の好きな御言葉を紹介したり、紙芝居と賛美の出し物・腹話術のケンちゃんを見たり、ゲームをしたりして楽しみました。

みんなでテーブルを囲んで賛美したり、食事をしたり、笑いあったり、励ましあったり・・・とっても心温まる会になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です