ご案内

2020年クリスマスのご案内🎄

最近、朝晩の冷え込みが冬らしくなってきました。

従来であればこの時期は、一年の中で街並みもお店の飾りつけも一番華やかで、自然とウキウキとした気持ちになる季節ですが、今年は新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっているために、なかなか今まで通りにはいきませんね。

静岡めぐみ教会でも、今までとは違う形でクリスマスをお祝いできないかと考え、今年はクリスマス礼拝のライブ配信、そしてクリスマス・キャンドルサービスの動画配信を初めて行うことにしました!

「教会に行ってみたいけど、なかなか足を踏み入れずらいな…」と思っているあなたも、「行ってみたいけどウイルスが怖いな」と不安なあなたも、ぜひ、この機会にライブ配信、そして動画配信にて参加をしてください!

私たちはあなたを歓迎します。詳しくは下記、またチラシをご覧ください。

【クリスマス礼拝】
2020年12月20日(日)午前11:00〜12:30
クリスマス・メッセージ、クリスマス・ソングなど
YouTubeにてライブ配信をしました!
(アーカイブをご覧いただけます。↓↓↓)

【クリスマス・キャンドルサービス】
2020年12月20日(日)午後4:00〜
クリスマス・メッセージ、キャンドル・サービス、クリスマス・ソングなど
YouTubeにて公開中!↓↓↓

静岡めぐみ教会YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC6_UUfiL_u3Cg3_j52AVKCA
(ぜひチャンネル登録お願いします!動画が公開された時、通知がされます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です